FX 口座開設手順

取引するにはどうするの?口座開設から取引きまで

MENU

取引するにはどうするの?口座開設から取引きまで

FX取引きをするための口座を開設するためには、いずれの業者に申し込む場合でも

まず申し込みフォームから必要事項を入力します。

ここではDMMFXでの口座開設の流れを例に解説しております。

どこの業者でも流れは同じなのでステップに沿って参考にしてください。

 

 

STEP1

下記のような確認事項に目を通してチェックを入れていきます。

為替取引をしていくうえで重要な確認事項なのでしっかり目を通しましょう。

 

 

STEP2

本人確認書類というのは携帯やスマホのカメラ機能を使った撮影でOKです。

携帯カメラで撮影したら申し込みページから即時アップロードできます。

 

本人確認書類は下記のいずれか1点となります。

 

 

携帯カメラで撮影してアップロードする以外に、メール、FAX、郵送でもOKです。

審査の結果は封書で知らされます。

開設完了した場合は「口座開設のご案内」が届きます。

 

STEP3

口座開設完了後、「クイック入金」を使うことで即時トレード開始することができます。

 

証券会社によって対応している銀行数は違いますが、DMMFXではネット銀行・ゆうちょ銀行の他、地方銀行や信金を含む約370の金融機関に対応しています。

 

 

 

土日祝日にかかわらずいつでもリアルタイムで反映します。

 

 

 

 

(※DMMFXの場合であり、他業者は土日祝日に対応していない場合があります)

 

 

 

準備OK! これでトレードをする準備は整いました。

あとはトレードするための取引きツールをダウンロードしましょう!

 

 

パソコン版の他、スマホやタブレットやガラケーでも快適に使えるツールが揃っています。

 

ツールのダウンロードに制限はありませんから、持っているすべての機器にダウンロードしておくと良いでしょう。

 

モバイル用ツールを使えば仕事中や出先でトレードもできますよ☆

 

>>FXは難しい?実は非常にシンプルです

↓左右にスワイプできます↓