FX 副収入

外為オンラインの口座開設は本当に5分!

MENU

外為オンラインの口座開設は本当に5分!

口座開設が初めてでちょっと心配・・・
そんな初心者さんから
ほぼ全て、30近いFX口座を持つ私のようなマニアの為に

 

実際に「口座開設」って本当に面倒です!
確かに大切なお金を預け入れる金融機関との個人口座開設取引になるので、法規制が厳しいのはやむを得ないことですが、、、

 

STEP1

外為オンライン公式サイトをひらきます

 

すると「口座開設」のボタンが現れますので、こちらをクリックして外為オンラインの申し込み画面に移ります。

 

 

STEP2

重要事項の了解ボタンがでてきますので、クリックしてグレーにしてきます。
項目は非常に少なめですのですぐ終わります。

 

個人の情報を入力してきます。
グレーがかっている箇所は入力の必要はありません。

 

 

勤務先についても職業選択のみで勤務先などの入力は不要です。

 

 

コースが4つあるので、いずれかを選択します。

L25は国内業者は全てレバレッジ25倍ですので同じです。
miniは1000通貨単位なので少額で始める方はminiを選択してください。
L25Rというのはロスカットラインが証拠金の100%
L25の方はロスカットが証拠金の20%になります。

 

少額の証拠金を目いっぱいに使いたいという方はL25miniでいいかと思います。

入力完了終わり、自身の入力内容確認画面が出ますので、
「確認」ボタンを押すと入力画面は終了です。

 

 

STEP3

 

あとは本人確認書類の送付画面に移りますので、
公的身分証などを「直接アップロード」or「郵送」「FAX」などで送ります。

 

 

 

これで完了です。

 

 

開設完了!

↓私の場合は4分でした!
何より入力項目数が他業者と比較して非常に少ない印象です。

 

 

>>外為オンライン公式サイト

>>FXは難しい?実は非常にシンプルです

↓左右にスワイプできます↓