FX 副収入 副業

アイネット証券の評判・口コミを調査!稼げる理由とは

MENU

アイネット証券の特徴

 

アイネット証券

 

アイネット証券は誰にでも参加しやすいFXを目指して様々な情報提供を行っているのが特徴です。敷居の低いFX取引が実現しやすい環境が整っています。

 

 

アイネット証券の特徴1・通貨ペア数が豊富

 

アイネット証券の通貨ペア

 

アイネット証券では24通貨ペアを取り扱っており、お客様のニーズに合わせた取引を実現させてくれます。

 

また、スプレッド上限を設定することでコストが明瞭になるため、不確定な取引を想定しなくても良いのも大きなメリットです。

 

アイネット証券のスプレッド上限

 

アイネット証券の特徴2・ユーザーに合わせてカスタマイズできる取引ツール

 

アイネット証券の取引ツール「i-NET TRADER」は、FX取引初心者から上級者まで満足できるようにカスタマイズ性を重視した内容になっています。

 

アイネット証券の取引ツール

 

取引モード、照会モード、分析モードが用意されており、目的に合わせて使い分けできるようになっています。

 

アイネット証券の取引ツール

 

コンテンツパネルをウィンドウ化させることで、デスクトップの好きな位置に配置できるので、使用環境に合わせて自由にカスタマイズ可能です。

 

アイネット証券の取引ツール

 

チャート分析をしながら直接発注することもできます。

 

他にも使い勝手に応じたカスタマイズができるので、他社よりも使いやすいツールに仕上げられるのも大きなメリットです。

 

アイネット証券の特徴3・独自の自動売買システム「ループイフダン」

 

アイネット証券のループイフダン

 

アイネット証券の大きな特徴としてあげられるのが、独自の取引ツール「ループイフダン」です。

 

ループイフダンは一定のルールに基いて自動で取引を繰り返すFX取引ツールで、どんな取引になるのかわからない…と不安を抱くことなく安心して任せられるのがメリットです。

 

アイネット証券のループイフダン

 

アイネット証券のループイフダン

 

ループイフダンは通常のFX取引とは異なり、値動きに合わせて自動取引を行うため、効率良く利益アップが期待できます。トレードに費やす時間がない人や、効率良く利益を獲得したいと考えている人におすすめです。

 

アイネット証券(アイネットFX)のスペック表

 

スプレッド 米ドル円 ユーロ円 英ポンド円 豪ドル円
0.7〜1.0銭 1.4〜2.0銭 2.0〜5.2銭 1.5〜4.0銭
取引手数料 0円
通貨ペア 24通貨ペア
取引単位 10,000(米ドル/円)
最大レバレッジ 25倍
モバイル iPhone、Android、タブレット
クイック入金 11銀行対応

 

アイネット証券の評判・口コミ

 

実際にアイネット証券を利用している人の口コミや評判を調べてみました!

 

 

自動売買システムというものが気になって口座開設してみることしました。
元々FXに関して詳しくなかったので、動画セミナーなど役立つコンテンツが豊富で助かりました。
デモではそこそこ良い利益が生まれたので、今度は自分の資金で成功をおさめたいです。


 

他の人の口コミでは安定性が悪いという意見もありましたが、自分は特に不具合を感じませんので利用環境によって違うのかな?と思います。
スマホツールも快適に使えるので満足ですが、スプレッドが少し悪いかなと思います。


 

ループイフダンを使用していますが、本当に放置していても確実に利益を得てくれています。
ただ、大きな利益ではなく小さな利益をコツコツと地道に積み重ねるという感じです。FXではこの積み重ねが大事なんだなと実感しています。


 

アイネット証券の総評

 

コスト アイネット証券 スプレッドは変動で広め。取引手数料は無料
信頼性 アイネット証券 自己資本規制比率893.2%(2017年9月)
サポート体制 アイネット証券 電話平日のみ、お問合わせフォーム
取引ツール アイネット証券 直感的に使える取引ツールを用意
初心者におすすめ度 アイネット証券 ある程度FXに慣れてからの方がおすすめ

 

アイネット証券で稼ぐポイント

 

アイネット証券は一定値幅で自動売買できるシステム・ループイフダンが用意されており、自動でコツコツと利益を確保したい方に支持されています。また、初心者から上級者まで自由度の高いツールに仕上げられる取引ツールも用意しています。

 

他社では原則固定スプレッドが多い中で、アイネット証券は変動で広めになっていることから、アイネット証券はメインよりもサブとして検討するのもおすすめです。

 

アイネット証券のメリットとデメリット

 

メリット

メリット

  • 取り扱い通貨ペア数が多め
  • カスタマイズ可能な取引ツールがある
  • 自動売買システムで地道に利益確保を目指せる
デメリット

デメリット

  • 電話対応は平日のみで時間が限られている
  • スプレッドは変動・広め
  • 約定力は若干遅め

 

アイネット証券の取引ツール

 

アイネット証券では初心者から上級者にもフル活用していただける、「i-NET TRADER」を用意しています。

 

アイネット証券の取引ツール

 

特にダウンロード版はアイネット証券のFX取引をフルサポートしており、取引画面を自由にカスタマイズできる仕様になっています。初心者でも直感的に、上級者でも使い勝手に合わせて快適にお使いいただけます。

 

ツールの使い勝手についてご意見を積極的にお寄せいただくことでより良いツールへと進化し続けているのも特徴です。

 

アイネット証券をおすすめしたい人

 

  • 自動取引システムにチャレンジしてみたい人
  • 通貨ペア数が比較的多いFX会社を探している人
  • 自由度の高い取引ツールを駆使したい人
  • ある程度FX取引に慣れている中級者以上の人

 

アイネット証券のキャンペーン情報

 

>>FXは難しい?実は非常にシンプルです

↓左右にスワイプできます↓