FX YJFX!

YJFX!

MENU

 

 

YJFX!の魅力はなんといっても誰もが知っているヤフーグループのFX業者。
証拠金として大事なお金を預けるわけですから倒産する可能性があるような業者
(よっぽど無いですが)では心配になってしまいますね。
ヤフーほどの大企業は安心感がぜんぜん違います!

 

トレードシステムに関しても最先端の技術で他社の一歩前をいくツールが用意されています。

 

トレードアプリ 「Cymo」

 

YJFX!をおすすめする最大の理由はこのCymo
ポジションをとった瞬間に設定した指値と逆指値が同時注文できます。

 

「それのなにがすごいの?」と思われるかもしれませんが、逆指値同時注文できる他業者ツールでありますが、指値も同時注文できるというのは
なかなか無いのです。

 

スキャルピングなどの短期トレードをするならCymoは必須といえるでしょう!

 

パソコンのデスクトップ上で操作するツール自体はどこの業者にでもあるものですが、
それは注文するだけのもので、Cymoのようなチャートがドッキングされているものは
ありません。

 

デスクトップ上のちょっとしたスペースしか占領しませんから他にブラウザやツールを
表示しながらトレードすることができます。

 

もちろんスマートフォンやタブレットにも対応しています!

 

ファイナンススタジアム

ファイナンススタジアムはトレーダー同士で
「総資産」「収益額」「収益率」の成績を競い合うランキングです。

 

ログインすると各部門のランキングがこのように表示されます。

 

 

トレード力を競い合ってリアルタイム結果がすぐに表示されるものなのですが、
このファイナンススタジアムをおすすめする理由は上位にランクインすることではなく、
自己分析ができるという点。

 

総資産や収益が見やすいグラフですぐ見れます。
FXのトレード力を向上するためには日々の反省&検証(トライアンドエラー)ですから
真剣にFXと向き合うのであればファイナンススタジアムはとても役立ちます!

 

YouTubeと連携したオンラインセミナー

ディーラー経験者などの著名な講師陣によるオンラインセミナーが開催されています。
他業者でもセミナーは開催されていますが、YJFX!の良いところはYouTubeに
過去セミナー動画をアップロードしているところ!

 

過去のセミナー動画はYouTubeで見れますから
「FXとは?」といった疑問から
「実践するために役立つノウハウ」まで
動画で何度も見返して学ぶことができます。

 

 

>>FXは難しい?実は非常にシンプルです

↓左右にスワイプできます↓