iサイクル注文特集!

iサイクル注文特集!

MENU

iサイクル注文特集!

デイトレもおすすめですが、
特に初心者が勝てるようになるまでには相場の上下を読むためかなり勉強が必要です。

 

しかし、実際に上昇相場・下降相場(トレンド)が発生している時間は全体の3割に満たないことをご存知でしょうか?

上のチャートは2016年6月半ばから9月現在までのものですが、
約三カ月を通じて100円〜106円の幅(レンジ)に収まっているかと思います。

 

デイトレが難しい理由はこの中の細かな上下(トレンド)をしっかりと読み、勝ちトレードと積み重ねなければいけない点です。

さて、人気のiサイクル注文とは、一定に設定したルールに従って、自動で注文を繰り返すFXの売買サービスです。

 

トレンド相場は全体の3割に満たないわけですが、残りの7割は「レンジ相場」になります。
このレンジ内で細かく自動発注→利益確定を繰り返してくれたら
「ほっといても利益が積みあがる」仕組みがわかると思います。

 

しかしこのレンジも徐々にずれが生じてきます。

 

それも自動で修正して追従する機能が付いたものが、
「iサイクル注文なのです!」

 

複雑な設定は不要!

そんな高機能な売買設定は非常にめんどくさいのでは?とお思いの方
iサイクルは「過去の変動幅と預け入れた証拠金の金額から自動でポジションを計算設定してくれます」
これで初めてすぐに24時間取引を繰り返してくれます!

 

なぜ副業に向いているのか?

設定さえすれば、あとは自動で取引!というのが時間をかけない副業で成功するポイントです。
手間がかからないiサイクル注文はFX初心者や副業で今年こそ変わりたい!と思っている人にぴったりです。

 

BiGTomorrowにも掲載がありましたが、最大の特徴は「カンタン」な設定ではじめられること。究極の手間いらずで、忙しいサラリーマンやOLの副業にピッタリです。まずはその実力を試してください。

 

無料デモ口座or本口座開設でいますぐ体験!

 

 

 

副業専門誌でも多々取り上げられる「iサイクル注文」

稼げる副業の大本命として外為オンラインのiサイクル注文がフューチャーされました。
あなたも副収入ライフの基盤をこれで作りませんか?

 

セブンイレブンなどのコンビニに売っている副業雑誌で有名な『BiG Tomorrow』の2,015年3月号
「給料より稼げる!自分史上、もっともお金が増えた方法ベスト10」に掲載されていた外為オンラインのiサイクル注文!

 

 

 

「ZAiFX!」でも現在爆益中と特集が!

 

 

こちら、当サイトで紹介した時よりも更に人気度がUP!UP!UP!!!してます!!

無料デモ口座or本口座開設でいますぐ体験!

 

 

【まとめ】iサイクル注文の3大メリット

分析に手間がかからない

 

ざっくりと相場の方向性を予測すればいいだけです。
誰がどう見てもチャートで上方向にいってるのか、それとも下方向なのか。
簡単ですよね!

四六時中、チャートを見なくて良い

 

2番目は相場をつねに監視しなくてもよいということ。
一度設定してしまえば、あとは放置でチャリンチャリンが可能なのが
iサイクル注文の最大のメリットです。

誰でも手軽に始められる

 

そして、カンタン設定で取引スタート!
設定はたった3つだけ!

 

 

>>FXは難しい?実は非常にシンプルです

↓左右にスワイプできます↓